Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





日記お気に入り家計簿2月私と家族と大好きリンク素材トップへ
      
Img_0ccb726be7b672f70ee4921a9c16c994e3a1b903
姪の幼稚園に荷物を取りに行った。蝶かしら?
Img_d4792b5cfcb218f10a823101d00ca78091955941
旦那の名前も、弟の名前も書けるけど
Img_d3b2f98d397736ebc1f37e74e85b74c222266450
私の名前でいっぱいだった。
Img_94b32cca058b6ae0c8ce482e8b6e232619c133c2
指が長すぎるなぁ。体がないなぁ。てか、指が棒だなぁ。これはねぇ、私と姪だと思う^^







  
Img_b63a2f09787868abc2463315d840326e1c6a09fc
ソファの
Img_6d7b3d7b7d9e743b5834f128ed4605f42134bcd4
この部分が最近お気に入り。
姪と弟は、旦那の実家に帰ってます。帰ってくるのは6日か。2人暮らしってやっぱ楽ちんね。っと思ってたら、弟が狙ってた借家(うちから歩いて5分くらい)が空きましたとアパマンショップから連絡が。
私が借金や幼稚園代とか管理してるけれど、借家の敷金礼金は弟本人が貯めてる。彼に貯める事が出来たんだろうか?それに、これから家賃を毎月ちゃんと払う事が出来るのか不安。2つの借金は弟本人が払ってるけど、最近払ってないらしくうちに電話がすごい。引っ越しても送り迎えは今まで通り私と旦那。朝、弟がうちまで姪を送り、仕事が終わったらうちに迎えに来る。姪は寝る時だけ借家に帰る感じだから、姪の食事とかの心配はしてないけれど。


旦那のお父さんを呼び、弟に姪を連れて出てきなと言ってからもうすぐ1年か。旦那のお父さんはとっくに家に帰ったけど、養母に起こされた姪の子の引渡し裁判も実母に起こされた親権者変更の裁判も順調に片付いて行ってるし、この1年色々あり過ぎたな。弁護士探しから始まって、姪を守る事だけ考えて、姪の育て方に悩んで(-"-)本当色々疲れたなぁ。また2人暮らし?半分3人暮らし?に戻れたら嬉しいな。


子供が欲しく20年近く悩んで、若い頃は子供が居る友達や、そこらへんですれ違う家族連れに僻み?とかもすごかった時があったっけ。
昔両親が居ない事に悩んで、よく周りに言われてた『自分が子供を作って幸せになればいいんだよ』が出来ないし、子供が居ないから幸せじゃないんだと勘違いしてた事もあったっけ。
そんな私が突然子供と生活する事になってもうすぐ1年。本当すごい貴重な経験が出来たな。ってまだまだ続きそうだけど^^;









  
Img_db4d80e6589446abf06e9b2f966a935721fc0481
みじゅと姪と下の公園へ行ってきました。
Img_e00d854501d2bf3e3bacf45c60f0c0c1d305e625
犬猿の仲の?みじゅと姪。みじゅ、引っ張られて嫌そうだったなw
Img_6717acab07743f8c9c131d704640261a2248512a
坂で転がって
Img_edd401c07aa06aee29d3b41b336ce122bf5ece48
転がって
Img_d210de60040996b1c0414af614ece95f1266b80d
転がって
Img_2f988b6484542fb11b7fb1fc1f120579fa0f10c0
転がりまくってました(-"-)
Img_80b5999c0ac73d5fd0099c0ac114704eca46a9af
お好み焼きを焼いたので、公園で食べましたとさ。