Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





日記お気に入り家計簿2月私と家族と大好きリンク素材トップへ
      
Img_2fc047d334de06cf399f5d55aaf7f984
我が家のシーズー。
Img_730cb97bba41cad91a32cb830f1cbbd7
ナチュラルバランスのベジタリアンは◎だったけどクレームあったらしいし、ボッシュの餌にしてあげたくてタンパク質やミネラル類の摂取制限がある成犬用の餌とアレルギー用の餌をこの前買いました。タンパク量が少ない方をあげてから痒みもなく、美容院でもよくなりましたね(*^_^*)って言われてたのに食べきったのでアレルギー用の餌をあげだしたら血が出るほど掻いた(p_-)これはいかんとタンパク量の少ない方の餌をリピしようとHP見たら正月休みだとか\(-o-)/近くのホームセンターにも売ってないしアタフタして楽天のショップに電話したら休みにも関わらず発送してくれました。無事、今日届きました<(_ _)>

色々試しては捨てて来た餌。bosch ライフプロテクションリナール&リダクションに落着きそうなので大きいサイズ買いました。





Img_66d66d6670b4a29434271b8acd9dbdf17647698f




【ペット・雑費】合計 3,530円


♚12月14日 ナチュラルドッグフードベレン 3,530円






Img_b7190b8b010aca40d033905a82abd9b84166b8b2
【ペット費】 合計 2,350円 (ジャンパー&オ-ルインワン)


相方の視線が気になりつつも、今日届いたオ-ルインワン。3キロシーズーにMを購入。同じMでも、ほんの少し小さめの作りになってるか、オ-ルインワンでもピッタリしてるのでおしっこやうんちの心配なしでした。足まで暖かです^^