Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





日記お気に入り家計簿2月私と家族と大好きリンク素材トップへ
      
Img_03baa9c0e76164f16c31385b10dbfda2
前にリサイクルショップで見つけた新品の片手鍋。レトロ(*^_^*)コップもレトロで好みだったんで探したけどこれ一個しかなかった(@_@;)
Img_644e1e848efcdf9f2796e18acba84e9c
鍋の横はこんな感じ。
Img_6efe0528064e6a5ad68cff201f7782d6
早速洗って消毒して、コンロに並べて1人ニヤけてました(笑)食器棚やテーブル、冷蔵庫は茶色だし赤入ると可愛いな(*^_^*)



私がいつも行くリサイクルショップに友達連れて行ったら気に入ってくれたな^^少し遠いけどまた行こうね。


それから私、また胃が変(-"-)イオンの韓国ビール(笑)が無くなったころに変になり、禁酒2日目。起きて酒飲んでたからな(ー_ー)!!一日2本~9本。昔、炭酸とカップ麺とスナック菓子は控えて下さいねってバリウム飲んだ時に言われたっけ。ビール炭酸だし、もう日本酒に変えよ。ってあんま変わらんけどw胃炎の時の薬が余ってたので飲み終わったら夜コップ一杯づつ飲むようにしよ。





Img_7a5ce499e9ed25f2790c4a9dcd5cbce350556741
いつか買った古着300円くらい。
Img_30e128826783af70e6aa933cf66a0685feaf731c
ワンピです。結構気に入ってる(^0_0^)
Img_32f2a0181db4d33c41871407255c62daa9d7782f
あんま化粧しないので、久しぶりに化粧した。何故なら5年もお世話になる免許証の為に。
が、化粧の意味もなく免許証の写真はひどかった(・´艸`・)

なんで免許証の写真って、あんな写真になるのかね?









Img_c608f5f8c3c7254ed428b075d165b31d2a26622f
レトロなボールみっけ。紅茶は1本60円8->