Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





日記お気に入り家計簿2月私と家族と大好きリンク素材トップへ
      


霊媒師さんに言われたとおり冬の寝具もピンクで揃えよう。




2kgで買ってた子猫用の餌。すぐなくなるので今月は10kgで^^;




やっぱりこのソースは美味いらしい。ドライカレーやカレーこれ入れると全然違う。みんな言ってたな^^



5枚目の購入^^



色迷う~














Img_0c83a763b9c401663d5b0d338cbd6d0b
不細工だな(* ̄m ̄)プッ動物病院へ行ったら来月末には去勢&避妊手術が出来るみたい。早いなぁ〜 病院に置いてくるだけで毎回泣いちゃう私。頑張るぞ(°_°)


黒猫3匹用にこの猫砂買ってみた!すっごい大量なのにすっごい安い^^米袋で届くらしいw



柔軟剤と同じ匂いらしいので洗剤もファーファにした(*^_^*)7本買った~☆



このつり下げ式芳香剤もボーテの香りらしいので6個買った~☆



柔軟剤はこの店が一番安いかしら?



来月はまとめ買いしよ。

Img_03d489290fdde3543414dafda5121187
みじゅ&猫8にヤギミルク〜


Img_c3ef272b7e6971f442847d09125735c1
缶ビール500一本で真っ赤&血管出まくりな旦那(°_°)

Img_28c4d796e67ae0a7c0b9191d9a3b7eea
掛け布団カバーと敷パッド。色が全然違うw( ̄Д ̄;)w
Img_73e3407e868888b69ea156445f23f5a5
ファーファヽ(〃v〃)ノ
Img_b73ef448c5ff99fbcde60141c354349a
手抜き万歳みじん切り器と壊れたので新しいハンドミキサー買ってみた( *´艸`)




Img_368fef25695b8430a0216f85a9f12edf
ウコン始めました。
Img_1a546d5562bda0fcb8ff43185840974e
ましゅ、顔怖い(艸゚Д゚ll)
Img_e1e11ea4fb74379afeea430ed566b151
あ〜イライラ(´・_・`)
携帯とかいらないって思う時ないですか?あかんあかん、とりあえず寝て寝て寝まくろう(+o+)
Img_06a13edad1f07e39aa84d45bcde161ef
Img_830e6a7f9d2d3354fb79a10aca79c568
Img_bb50add091b513b04e4d3e41211ba1ae

やっと届いた~。せっかく買ったベッドを使わず、シングルの狭すぎる折り畳みベッドで寝てますが腰が痛すぎる!で買ってみました。すっごいぺったんこ!2日間くらいは平らな場所に置いとかないかんらしい。
Img_ce3429eb83134c7ccf171019b3442dac
見つけたー♡ごま油足りないから足して食ってます。7キロ近く太っちゃって(・・;)ご飯食べる前にキャベツ食お。
Img_7889396e7ce33fbfa542c381556633f5
ビールもやめてワイン(^O^)
Img_9d9be34ef9dae9100a0908fb906198a1
風呂上がりのみじゅと、れま君がコタツから顔出してたヽ(〃v〃)ノ
Img_f1c6722a0df320bb341e31ac3d455d29
喧嘩
Img_e67f0f5545aef9a88c2365b005820181
変顔
Img_18c98b63a35abbfa87ed76139d96528a
変顔




Img_13acbf422faa8f58ccf8b94062818c82
猫のおもちゃと猫草買ってみた。やっと猫草食い出したわ(^O^)おもちゃは他の猫に取られまいと怒りながら狂ったように遊んでる。大きい猫らは興味なし(○´゚ω゚`)
Img_cc58e67c34cea743d94e534f96ec5be4
SK-IIに浮気中。とりあえず全部ミニサイズだけど高すぎる(°_°)
Img_1b833cd89777fab96db40686907b2686
クロエの香りヽ(〃v〃)ノ


ボーテと同じ香りなんだって。ボーテと違って抗菌・防臭効果あるらしい(*^_^*)買っちゃった~☆







Img_2c813f69570fab39610557e0aa989b6b
酔ってたから『実家に帰りますは』になってるけど(笑)旦那が帰ってきて私居なくても何処に居るか分かるんだね(^_^)☆
Img_ffeda39c3938d00ac5a28d78ad9b74b4
今日も喧嘩日和
Img_40a8b5e5a94f725c099f1b80a8c076c2
ワイン片手に餅投げ+タコパ行ってきました☆4日連続飲んで遊んで38歳はくたくたw
Img_94849e571a9e6e25cf577793231c80f7
私は家で野菜切ってたけど、大人8人で餅110個(●'w'●)
Img_b6d9e4a5594d9d81445bf0bd13515aa0
乳離れができず?吸いまくってます。すっごい恰好でw
Img_59bb65568673e87df8e4c77d99b1334a

Img_542f16a690e5d7761f91270b6416dc05
Img_74a074053901acc14e82453c1713005d
Img_835394b8feb7bbe576e788c8fd267669
今日も
Img_759da81434ee211fbb9a7d42a648cd51
可愛いね(* ̄m ̄)プッ
Img_a54d11f5d472fd573164dad35d2cb620
ミストは良かったけど、柔軟剤だめだった〜
風邪なのか、胃が悪いのか何か変(°_°)

Img_fe19d9ef32fd8c42ea2993d4c922c629
もう鼻のまわりがボサボサね。金欠だけど美容院行こうかΣ(o'д'o)
Img_3fd6215b16abc58cf0ee08adb00dbec0
たまたま自分のブログを見てたら出てきたビッグフェイスホテルスタイルタオルの記事。これいつから使ってるんだ?って調べたら2年だった(゜o゜)
頭と体は別々で拭きたい私は8枚買いました。いまでも硬くなる事もなく糸のほつれ?もほとんどない。奥さん、これは本当にお勧めですよ(*^_^*)

二人暮らしランキング

同じ店で買った日本製ガーゼハンドタオルはガーゼの裏のパイル生地が糸でまくりだった(+o+)

Img_e42986f5616bb0ed6c9310f6dcdd8a67
頑張って4着を袋の中へ。リサイクルショップ持ってこ。なんかすっごいスッキリした気分に(●'w'●)
月曜に持ってくから袋の中から出さないようにしなきゃ←

Img_45adfa67981bd61cba2a1d3556842d7f
Img_305bba9f79de3ef74d2d9b3e23ca450a
リサイクルショップ行き。

Img_2f152899cf86b26115ae6f686445fedf
うちの旦那、本気で私に痩せて欲しいと思ってるらしいwそりゃそうだ、6キロ近く太ったからね(°_°)2台ともお客さんから譲って頂いたらしい。よーし!がんばるぞ?




Img_83c9fde1ff4b989236624c7c306d7c34
炭酸水買った^^クリスタルガイザー スパークリング レモン


正月用にイクラ醤油漬け400g買おうかな(*^_^*)これは旦那も美味いと言ってたな。一年ぶりに食えるぞぉ。

いくらって体にいいんだね→ (Click!) 

楽天大感謝祭で買う物リスト

SK2 フェイシャルトリートメントエッセンス
SK2 ステムパワー<美容乳液>
ロイヤルカナン キトン 10kg
ロイヤルカナン センシブル 15kg
エバークリーン 6.35kg 3個セット
使い捨てペットシーツ レギュラー800枚入
ファーファ ファインフレグランス ボーテ つめかえ
ファーファ エアーフレッシュナー
イクラ醤油漬け400g

あかん、真剣に大掃除しなきゃ!

Img_1ba4cef91a9de189be6cff02db8a37b3
ずっと履いてないし、悩んで悩んでHollisterとMARAXIAのデニム。今までありがとう。




Img_734b1fe1daa0e66e9458f8f11cdf2c73
Img_9e138b2c7b301ab43530d51fe1be386f
Img_aa424cda967f5d0280a2346ea9f4b88b
Img_f965ad002ac6eaaa86fe06b4a576e192
ましゅくん噛まれてますw
Img_94eeceb06ba9cd6bfff15dc4e90d3627
ましゅくん、あごの下の肉すっごいね;

色々見てたら買う物がどんどん増えてきた(;一_一)