Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





日記お気に入り家計簿2月私と家族と大好きリンク素材トップへ
      
Img_d8b2c9d68fcda0e0bcaac309a15dffde
流木に黒カビ?熱湯消毒中なので水草プカプカ浮き中(^○^)










Img_d707449fd9fbc17f8ada86a26253ec20
Img_8aeed85835ebb918cfa0d294081b0d75
Img_f38f33b80606c327f611f450ea2ecc15

旦那の実家で畑仕事中♡
野菜作りに来てご近所さんから野菜をもらうヽ(〃∀〃)ノ笑










Img_14910d39d471c141d9eaeaeb4e7a79d6
ましゅ君ママに似て目が寄っちゃって( ̄ ̄)
Img_65fc75a40391e75e9b01b3ebcdf58ab5
みじゅのチーズスティック。アレルギーなんでこのカチカチガムばっかり。
Img_fa806013f5eab2c0acd9864f2d6415fd
それをじぇなさん噛みまくりw
Img_bc2725c84bef675e2765bf45933d4698
うっまー










Img_9329b28a551e00730bb2559021d1ad9e
日曜の夜は5人の同窓会だったよ~♡










Img_77523b45c01ce928ad1ca1b0febc4ccc
ずっと使ってたアイブロウがどこ探しても売ってなくて、髪の色に合うアイブロウがなかなか見つからなくて、眉色をアレンジできるニュアンスカラー入りのANNA SUIアイブロウ カラー コンパクト買ったよ(^○^)

Img_a986f3813df76585a3e6e8083647e8c3
Img_de1e15c7632dec17ddae44bb5d7e86c0
昨日はたこパー誘ってもらいました(*^_^*)
赤ちゃん可愛い過ぎたヽ(〃∀〃)ノ

赤ちゃんを抱っこって何とも言えない気分になるな(〃艸〃)
Img_daaec27b4b6bcae49287dd9bb681dbec
とりあえずサニーレタスと
Img_8760b26e2109cf3be1afb6b313ad02ce
パセリ収穫してきました(o'∀'人)
カメラのアプリ、変なとこがボケてるぞっΣ(o'д'o)


昨日はNHK観てたらレンコンが胃炎に良いと☆買いに行って場所が分からなかったから定員のおじさんに聞いたら『今日は何故かれんこんが売れるんだよね』とw
テレビでやってた事を教えたら納得してた^^残り2個のレンコンをゲットし帰ってきましたよ。今日はレンコンのきんぴらにしよ(^^)









Img_dfd06d391514d2f387db0dcfc648c3c6
じぇなさん、みじゅさん爆睡中。

が、ヒーター消えてますよ(●'w'●)
Img_a3b76486ad585eec3dba2e5ceef81e0a
旦那と私のパソコンの間で昼寝
Img_baa19851477296c28843e24e36f4cdfc
と思ったら喧嘩
Img_754c1a1de0a1a6b8aeeb350256ee0afa
の爆睡