Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





日記お気に入り家計簿2月私と家族と大好きリンク素材トップへ
      
Img_cb2aeed06d18ce45de9a3bd60a6f90f4
ブログ始めて10年近く。ここまで更新しなかったのは初めてで(*_*)

最近の私は、バーベキュー沢山誘ってもらって、呑みまくって、また胃炎で、38歳初のお化け4回見てw霊媒師さんとこ言って当たりまくって鳥肌立って、母になる準備をって霊媒師さんから言われたら裏のハウスから子猫見つかりました(゚ロ゚屮)屮子供じゃなくてこの事だったなのか?私、母性本能出まくりです?w


一匹は高校からの同級生のお友達のところへ行って幸せにヾ(*≧∀≦)ノ゙ 残りの3匹の母となって毎日目が回ってます。←毎日子猫の大運動会見てますw

霊媒師さんがお婆ちゃんの部屋も片付けましょ?って言われて片付けだしたら隅っこで何か鳴き声がする*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)って旦那が言うもんだから見に行ったらクソ小さい目も見えてないような子猫が4匹いてw毎日行きまくってたら親猫が警戒して捨て猫は保健所連れてくぞ!クソばばあの家の倉庫に子猫を銜えて連れて行くので、母猫には可哀想だったけど4匹全部保護しました。13匹とかからもう増やさないとか決めてたのに、猫8匹&犬1匹生活してますよ^^











Img_faa54c9d52675add98b7197f8e2a54e3
掃除機中はここに隠れるルル( ^ω^ )
Img_ab6078662af4796a12c33defd953f2d7
Img_5acb9854beb201248117522c0c930750
生後一ヶ月半、ガッツ石松子











Img_9ad2d9d47d6f240e62e2f49682316c36
ましゅ












Img_f24b0c98ee3fc9b5182a987d77685a7c
れま君