Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





日記お気に入り家計簿2月私と家族と大好きリンク素材トップへ
      
Img_bb5e1eadeb44de1a1fdba94a7cf3d753
久々の更新(@_@;)


今月は沢山遊びましたよヽ(^o^)丿BBQ3回に旦那の誕生会にカラオケ×2?にと。37歳は毎週朝帰りは辛い!(笑)












いとこ姉妹と色違いお揃いで買いました。早く届かないかな(*^_^*)










Img_34753c1d1760da5ca5f0d9fd738831fd
セブンイレブンでタバコ2カートン買ったらクジ引けました(≧∇≦)
12枚全部当たったよ(^o^)










Img_5819f616ad211a3cfc742ac9a77a8dfe
予約してた淡路島の玉ねぎ届きました!甘い(*^_^*)
Img_9039ba35f02c0d4b3ae33bac687b3677
一年たった60センチ水槽をリセットしましたよ。モスとボルビティス ヒュディロティジャングルだったので、すっきりしましたヽ(^o^)丿











Img_2f6c118cf81afcf5d64d043013d0cb85
昨日の晩ご飯はキムチ丼定食でした^^
旦那の可愛い可愛いいとこの5ヶ月検診ついてきましたヽ(^o^)丿

昔の私じゃ考えれない行動。友達の妊娠したとか聞くと本当避けて来ました←悪
何人友達無くしたんだろうって感じ。妬み?友達の妊娠を聞かされた時は、喜べない私が居たわ(@_@;)自分が悪いのにさ(p_-)

で、初めてエコー診て


私泣きました(笑)

えぇ、感動して泣きました。鼻水だらだらで、いとこの腕を握りながら泣いてました(^_^;)

その時、いとこに
『朋ちゃん、何泣いとるのヽ(^o^)丿きゃはははは』
と言われました。(笑)14歳も下のいとこに笑われましたw

だって、お腹の中で赤ちゃんはあくびっぽいのしてさ、生きててさ、真っ暗?の中で頑張って育っててさ、本当すごい事なんだな~と!
エコーの写真も、先月より大きくなってて本当感動しちゃったな(>_<)

それから、昨日の産婦人科でみなさんの

妊娠菌頂いて

まいりました。
勝手に大量に(笑)

いっつもね、いとこのお腹触りまくってますwもんじゃ会wに誘ってもらったので今日も触りまくってきます(・∀・)ニヤニヤ










Img_01e76edb5d72f9950ad00041a07d89ef
4月29日・5月19日の超高温は朝帰り→昼に基礎体温測ったので意味なし?です。てか、高温期短くないか?何か基礎体温ガタガタ過ぎませんか?(´・ω・`)ショボーン
結婚歴長いわりに初基礎体温だわ~37歳でwランキングのカテゴリー、妊活とか不妊とかに移動しよっかな(´・ω・`)

高温期8日目 36.92

【排卵予定日オギノ式】
5月 19日 (日) 頃


【生理予定日】
6月 3日 (月) 頃


【周期パターン】
今日は周期の 25 日目です


【平均周期日数】
27 日間


葉酸・低温期に豆乳・高温期にグレープフルーツジュース始めてますよ(^0_0^)
100%生理が来そうな予感するけど、高温期8日目って着床時期かな?頼む、着床してくれ~(>_<)