Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





日記お気に入り家計簿2月私と家族と大好きリンク素材トップへ
      
Img_046ff8afc6debe997056e462ecc5981bf60e6250
Img_b5ca31101fb4d4f2ef23b0e83d8c6253836647ee
Img_dbe0dd7b6206f9b8052c70a5b2f03942438a5425
Img_613070fdf6355d89c8dd2af607f6de98ed7f1f69
Img_288cd69db77d38c751b314c7f63c9941a0f68275
パンは焼く前ですけどね。
Img_f4b4edc12925dd37b662c8411fc6372e96ba7ec9
そうですね。
今ね、むちゃくちゃハマってるアプリがあるんです。それは、
育ててマイワンコ(^0_0^)
Img_377d3451bff680c79d65c8d41a81dd4bd6e3cf0c
着ぐるみ着てますが、犬ですよ。2匹居るんですが、1匹は寝ております。恐ろしいくらいハマってるw部屋いじり楽しいよ。ワンコ可愛いし。
Img_8a0ee519f64c1b0c2c14e3a4cb42517acc68d2db
キティワールドは、土地も全部広げたし、レベルMAXだし、買うもの全部買ったし、次の更新までコイン回収で1日一回くらい。PS3とかDSとかいらないな8->

Img_21fe94b864104b99e35f87b7accfd59e99c88361
旦那の会社の社長(女性)から手作りの肉まん?いただいた(^0_0^)美味すぎた。若いのに素敵。


最近パソコン起動するのすら面倒だなぁ(-"-)仕方ないので、オークションは起動しっぱーの旦那のパソコンからしてるけど。てか、暑すぎるんだよ(-"-)
昨日の夜なんて、部屋の中32度あったし(-"-)うち、風通らないし外の方が涼しかったりするし(@_@;)


Img_f3fe1366db5446fc91541aefbbdcea1440433489
ちょ!裏庭に、キモいキノコがε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


Img_ec20a8e0fa966eb45369abf41f9d7bebf3540d43
↑先月の家計簿。こんな感じがずっと毎月続いてたけど、今月はびっくりよ。
Img_82490e63d7d0c3fc97116735ee27b729313e6b9f
何度も計算しなおしたわ。外食せず、私が2週間くらい食べれなかったおかげで?食費が素敵な事になってる。一番は私の物欲が無くなった。今回の楽天マラソンも猫砂と豆乳とか必要な物しか買わなかったし。10店舗完走しようと頑張ったけど、欲しいもの何もない(@_@;)あ、ガソリンは旦那担当で、レシート持ってこない。2~3回分くらいなので一万円くらいにしときました。
↓この分も8月分に足して計算しております。

【食費】合計 4,096円


♚8月30日 西友 4,096円









【ペット・雑費】合計 4,426円


♚9月3日 西友 4,426円


Img_d420a6647e01229e516ef759305c30ed11547e07





【食費】合計 2,799円


♚9月7日 ケンコーコム 2,699円 かの蜂 国産百花蜂蜜 1000g。


♚9月7日 コンビニ 627円 100円野菜。









【ペット・雑費】合計 1,404円


♚9月7日 ケンコーコム 1,404円









【酒・珈琲・青汁】合計 3,534円


♚9月7日 アットコンビニ楽天市場店 3,534円

■先着30万名様限定★100円クーポン⇒-100円
■ポイント利用⇒-1,694円




いつもの↑を注文するの忘れたので、猫の餌がない(@_@;)スーパー行った時にとりあえずの猫餌探しました。明日いつもの餌が届くので、小さ目の餌探しました。
Img_152d5402bce4d940bfbddf2153c0b56b5ba0db49
これにした。
Img_f17eb39a0f785a2de82d9a22292bfb7c7448b30e
そしたら、5ニャンがっついてる(@_@;)無添加にこだわり過ぎてたかも。いつも同じ餌じゃ飽きるよね(-"-)
【ペット・雑費】合計 8,784円


♚9月11日 ペッツデポタウン 8,784円
アイムス 毛玉ケア ライト チキン 体重管理用9.07kg⇒4,392×2


Img_e425032f2859e8f2693e942d1e347defcaebab9e
【食費】合計 5,413円


♚9月11日 西友 5,413円


Img_b1dad995d8a098bf81eb8004db4aa9becd6b2e0c
Img_67adfcaf7141ef1f9ce40777da6913b502f58008
Img_2108ad1db154c866ca9dc5d2c682725f92f5d8d9
角がヒビ入ってるの分かるかな?ショック過ぎて記事にしなかったけど、買って一週間でヒビ入りました(´Д` )猫の仕業。見るたび切なくなるので、旦那のパソコンと変えたい(; ̄O ̄)


やっぱり胃がなんか変(-"-)吐き気も痛みもないけど、変(-"-)薬がなくなったから、これからどうなるか不安(p_-)麻酔して胃カメラ決定だけど、今度は麻酔が怖くなった(@_@;)


Img_fce5de6f12c0789e3b7f72d3d529d4e445b2bec4
HERZドラム型ショルダーバッグ。とっても良い色になってきたけど、
Img_93f37efa7a4ad5a985a74370e521e05df22671f4
大雨で、ストライプの雨模様が(-"-)画像見にくいけど、はとっきり染みがw飴色になってけば、目立たなくなるかな?
もぉ!育ててマイワンコが2日くらい繋がらない(@_@;)かなりハマってたから、イライラがMAX。
このアプリ、中国だからな。嫌われてるかな。ゲームに国籍は関係ないと思うんだけどな(-"-)



何か、車を買う事になりそうです。旦那の会社が買ってくれる(天引きで)って事になって、旦那と社長とかが盛り上がってたみたい。旦那のテンションが上がりまくりで、押さえれないくらいだった(@_@;)会社に買ってもらうとか、天引きとかそんなことはダメなので貯金崩すことになりそう。貯金は一銭もないと旦那に言ってきたのに、バレるわ(-"-)定期3つくらい崩さなきゃ。2人の貯めてた老人ホーム資金(笑)がなくなるよ(p_-)



↑旦那が欲しいの、たぶんこれなはず。私には良さが分からない。まったく分らない(@_@;)








iPhoneから送信


Img_abfa27a2c83e62c24beea69b5e75a4d8090b3095
マイワンコ、やっとメンテナンス告知が(-"-)終わったら繋がりそう。助かった(/_;)
iPhoneから送信


Img_c29c40cb0fc1f5a3f079e2b0c54d92fe62a9a6e8
今日は手抜き晩ご飯。冷凍ピラフは250円くらいだっけ?贅沢しちゃったか?でも2人で1袋で足りたわよ。コロナメニューの真似っ子(今もあるのか?)。働いてた頃が懐かしい。
Img_e2f2390c5f7fdafdba47f420d066f419347c6b85
ピラフ炒めて、最後にレタスを入れるだけのレタスシャキシャキピラフ。てか、レタス入れるタイミングが早くてレタスくたくたピラフだな(-"-)と、卵スープでした。
iPhoneから送信


Img_04ef0223b27639a2c6de64e95730323970477393
Img_8db1a0fc65ea5c7e72e509a71951b865df706ae1
久々に楽天みたら、ポイントがいっぱい(*^_^*)猫砂買うのですら面倒だった(笑)あんだけ買い物してたしな。マラソン時のかな?物欲がまったくないので、期限間近のポイント使うの悩みます←



ドル箱経由で楽天で買い物してるので、ドル箱換金も結構な額に:->


ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱
Img_b0e5787a3ff734c8d40acb15ae1fa3690d64d03c
Img_9e208aaaaefdc2dcdf768f1839ff8695742a6d11
Img_887dfc274b89a9ca8a262ed03dc580d8bb8f8d2e
Img_011d21a6cc00e76dedcc64914340a57af77d883f
これはポイント使わず買いました:->何かっていいか分らず、旦那に買わせた:-Oま、必要な物ばっかだけど。
iPhoneから送信


Img_ef5a14c9be001a9e58505d824534f1d9efe66cf9
入った:-O
Img_5e86680aae8d1567ea4daaf36cee025a1be32b46
隣のベッドが気になる様子。同じですよ。
Img_9705278ef937c631ab366af39e81de5fba1577db
↑去年買ったこのベッド探したんだけど売り切ればっただった。

↑今回買ったベッド。届いてびっくり。黄色に近いやん(@_@;)色が画像と違って落ち込んでたけど、猫が気に入ってくれたのでよしとしよう(>_<)


Img_021f162314c1a090ce71a33bc19f02e1ca111529
ゆっきさ~ん、これですよヽ(^o^)丿臭います?(笑)
iPhoneから送信


Img_c8195f06ea94e6753ed2526d9f234c221d5d8255
お酒は焼酎に変えました。いいちこ(笑)お湯割りにして
Img_cd4b0ecfe13d5086ec8863b8c3e8af85ede1d465
梅干し入れるのです。って、レシートが山盛りなので、一気にいってみよ~。







【食費】合計 6,593円


♚9月19日 西友ネットスーパー 5,171円

♚9月24日 西友 1,422円









【ペット・雑費】合計 11,110円


♚9月22日 ココデカウ 0円

■SANYO/普通紙ファクシミリインクリボンお得用3本パック/FXP-NIR30CT⇒3,080円
■ポイント利用⇒-3,080円


♚9月22日 サンワダイレクト 0円

■純正インク キャノン BC-340XL (ブラック・大容量) FINEカートリッジ⇒2,365円
■純正インク キャノン BC-341XL (3色カラー・大容量) FINEカートリッジ⇒2,555円
■ポイント利用⇒-4,920円


♚9月23日 わんにゃんザックねこ店 5,940円

■マロンドーム メッシュベージュ⇒1,980円×3


♚9月24日 カインズ 5,170円









【医療費】合計 4,820円


♚8月24日~ 歯医者 4,820円









【酒・珈琲・青汁】合計 5,658円


♚9月12日~21日 セブンイレブン 1,925円 ビール500×11。


♚9月22日 宮崎さんエクスプレス 1,967円

■1本あたり55円 UCC BLACK無糖⇒1,650円×2
■1缶56円『激安』アサヒ ワンダ金の微糖⇒1,680円×2
■送料⇒350円
■ポイント利用⇒-5,043円


♚9月24日 カインズ 1,766円 いいちこ・水。









【ガソリン】合計 5,522円


♚9月12日~ コスモ石油 5,522円 給油2回分。



iPhoneから送信


Img_805dd31f94d1c735cf2a598998da7708cd0bd9b6
iPhoneから送信


Img_6c2a1cf5b2ad8e301cf97fb70ecf3c6508172f82
Img_941614d20f89978223f593f95f44ded147d26907
iPhoneから送信


Img_4e2de718b7bcb3a616b928e43f9cb78f2ccb0c72
Img_856ea1b6efa1b4d5e169925d6a54ab2a03b56f79
iPhoneから送信


Img_e83391a56c8b1e03eb0eb56b7e52e91f9a9b0df5
今日はゴミの日。誰もゴミ出してないとゴミの日間違えたのかと心配になった(-"-)
iPhoneから送信


Img_a868803ac4f70c2928fa94c49bd3c4ca6a93c919
我が家の5ニャンのトイレはニャンとも清潔トイレ。ブラウンが気に入ってたけど、トイレが完璧な猫が粗相しだした(>_<)
【粗相の原因】
・なわばり争い 外を徘徊する猫が居る。
・ストレス
・砂が気に入らない 
・場所が気に入らない
・食事や就寝場所に近すぎる 

などなど(-"-)とりあえず普通の砂に変えてみるか。


普通のトイレのブラウンってないのね(T_T)猫型のトイレはレビューが悪かったし、散らかりにくいネコトイレのライトブラウンにしてみました。このタイプのトイレ初めてだから入るかしら\(-o-)/猫砂もレビューがいいの買ってみた。










【ペット・雑費】合計 4,820円


♚9月27日 キャットランド 2,970円

■散らかりにくいネコトイレCNT-500 ライトブラウン⇒2,970円


♚9月27日 COMCON・コムコン 1,850円

■直輸入!エバークリーン 6.35kg3個セット⇒2,985円
■ポイント利用⇒-1,135円





Img_235ec9eeafa2041b01b70570d51dad23e2f4377c
ちょ!昨日の夜吐き気がやばかったので、朝電話で胃カメラの予約した(>_<)初胃カメラから3年ぶり。今回は麻酔します。喉の麻酔ではなく静脈麻酔?先生の指示とかには答えるらしいけど、自分は記憶がないうちに終了するらしい。


が、麻酔が恐ろしい


みかりんさん、色々心配してもらってすみません(T_T)ふうちゃん、電話で色々ありがとう(>_<)生きて帰って来れたら飲みに行こうね(笑)


今まで以上に、みじゅがべったりなのよね。私のトイレも出るまで待ってるし、風呂も覗いて待ってる。何か分かるのかな?
胃癌とか(>_<)


小さい頃、旦那んちで井戸水飲んでたからピロリ菌+胃潰瘍かしら(>_<)旦那も旦那のクソ弟もピロリ菌だからね。それか、自律神経の病気?からも吐き気があるらしいからどっちやろ(p_-)って考えてるとドンヨリしてくるからやめよ。
月曜日頑張ってきます\(-o-)/
ふうちゃんも行かないといかんよ!(^^)!