Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





日記お気に入り家計簿2月私と家族と大好きリンク素材トップへ
      
Img_4ade9a1cc2a69ae9941c476fbfb22ebe5c1e618c
【食費】 合計 3,566円


♚西友 3,566円
■無添加国産醤油 355円      ■牛乳プリン 168円
■ミートソース 168円        ■牛乳 158円
■ヤクルト5p 166円         ■パイシート 368円
■しじみ 172円 20%オフ      ■乳酸菌ヨーグルト 128円
■肉じゃが 97円           ■生姜煮豆 124円
■レタス 127円            ■ごぼうサラダ 238円
■イナダ 3匹 179円 半額     ■わらび餅 67円×2 値下げ品
■うどん 27円×3          ■シューアイス 1袋 297円
■コチジャン 248円         ■秋刀魚 58円×4
■バタール 128円          ■マイバック値引き -2円
  




Img_2af318dd54759aaf02174998363e250ecc1cf1d4
Img_8e9efee140c32c3598e15dbf18deef305903a52f
Img_c992924f96d1de6d0cf18041cc1d25d070641421
【雑費・ペット費】 合計 10,670円



♚カインズ 10,670円 画像なし→外犬の餌とブロック8個も。
  




【酒・水・コーヒー】 合計 2,450円



♚カインズ 2,450円




ゆきさ~ん、見てますか(´-`)?コメント、画像の数字入れて押してもコメント出来ないようです(TωT)連絡下さ~い*






Img_daf3d6fc9d3b550685f8c1de85c79532a35750b1
パイシートを常温で柔らかくしたら隅を折って、ぺったりしっかり折り目をつける。開いてミートソースを乗せてパイシートをまた折る。
Img_59efb00489318a45db42b4beeee038890233e952
オーブンなんて面倒なので、トースターで焼いてみたら出来た!パセリをパラパラしたら出来上がり。売ってたのとそっくりだヽ(゚`∀´゚)ノ
冷凍コーナーで小さめ4個200円(値下げ品)で買おうと思ったけど、何だか自分で出来そうなので作ってみた*8個も出来ちゃったよ。






Img_cc81280ad5871f69291068e26757e33f3dbd8fdd
今日の旦那弁当
Img_a38fa32515a2bbc4244309142ed6932f859aa78e
よくあるシーズーカットから、頭部分だけ伸ばし一年半くらい。カットしてくれるお姉さんが違うと、鼻の上部分をどっさり切られたりでやっとアホ毛?が伸びてきました。もう少しでアホ毛も縛れそう。






Img_48086787a8eb8f2599bd7c3a8bca5c79b0c02b82
Img_c51b26b9aa166438ee73912f75915bc0b1e14360
Img_2013774ffaf628b9cb52de2295ccad9d16ac07ea
【食費】 合計 11,196円



♚楽天 1,901円 ポイント利用 -934円
オールブラン クリスプ 箱(40gX4袋入) 341円x5
うの花クッキー(20枚入) 180円x2
リエータ シリアルバー チョコレート(14g) 110円x7



♚ビックリブ 9,295円 一週間分の食材+調味料。
  




【雑費・ペット費】 合計 1,044円



♚楽天 1,044円
メキシコダウニー エレガンス(3L) 522円x2
  




【酒・水・コーヒー】 合計 1,600円



♚楽天 1,600円
ペリエ ナチュラル 炭酸水(330mLX24缶入) 1,600円
  




【ガソリン・灯油】 合計 5,066円




ゆきさ~ん、見てますか(´-`)?コメント、画像の数字入れて押してもコメント出来ないようです(TωT)連絡下さ~い*






Img_1a8267d8117efd0eca5b0bf12ad8557428a87a30
Img_46d9b0ff5b3139b1c0bc52d95f6f01ceeed76495
Img_ccb083559f97bbb52f08b69460deef85b7cc4659
Img_a6522f9e5a57d81332d2273e63f347ce0b06a30d
【美容費】 合計 33,634円



♚楽天・長寿の里 1,781円 ポイント利用 -2,289円
茶のしずく石鹸・よか石鹸 1,781円


♚楽天 21,000円 ポイント19倍
スリムセラ  美容ローラー 21,000円


♚楽天 6,773円
ジョンマスターオーガニック イブニングプリムローズ シャンプー 236ml 価格 2,158円×2
ジョンマスターオーガニック シトラス&ネロリ デタングラー 236ml 価格2,457円



♚アンサーラボ 4,080円 ダーマモイストゲル。定期購入価格。
  




【雑費・ペット費】 合計 4,600円



♚楽天 4,600円  ポイント10倍
アイムス 成猫用 1歳-6歳 厳選 白身魚味 3kg 価格 2,300円
アイムス 成猫用 1歳-6歳 うまみチキン味 3kg 価格 2,300円
  




【オークション売り上げから】 合計 18,600円



♚楽天 18,600円
ダイキン:パワフル空気清浄機 光クリエール 17,714円
消費税 886円






いつもの猫餌一か月分と空気清浄機は以前買ったダイキンの脱臭機がとってもいいので、寝室用に購入。脱臭機はフィルター交換不要なので(フィルターを掃除機と1年に一回洗えばOK)前と同じのを探してたんだけど、もう売ってないのね(TωT)
仕方ないので新しい型?買いました。多頭飼いな我が家はダイキンじゃないと。


それから念願のスリムセラ美容ローラーを買ったので、なくなりそうなb.glen洗顔料を買うのをやめて、安くて使ってみて良かった洗顔石鹸を買いました。ポイントあったしね。


それから来月のメーカーの支払い分を考えず、全部下ろしてJA普通預金【C】に20万円を預け入れしてきました。月末に下ろす可能性大だけど(ΦωΦ)





  






  
Img_807c5c2a036cb9ccccea1f2865588b36bcd9955a
朝忙しくて弁当写真ない日もありますが、頑張って作ってます。
Img_a67d957c9438ca65a1e41967a59b27a342ea5ca2
爪研ぎの上に猫2匹。使い方間違ってるようで、この爪研ぎの上でよく寝てるので、爪を研ぎに行くが爪を研げない猫がたまに居ます。
【医療費】 合計 1,850円



♚歯医者 1,850円






Img_fdf4a0be3dd119ba6cb21a26edef366dfaf083d5
【食費】 合計 4,550円



♚バロー 4,550円





【医療費】 合計 6,690円



♚県病院 6,690円 旦那さん、バセドー病の血液検査・診察・薬など。






Img_915e9ca89b8eaa176bb59528f9ab63256af0b611
【左】ダイキンの空気清浄機届きました。すでにある脱臭機と並べて写真も撮りました。寝室に置いて数時間。旦那が『最初に買った脱臭機の方が強力やな』と。


まさかと思ったら、脱臭機って富士通ゼネラルでしたヽ(゚`∀´゚)ノ脱臭機の消臭効果がとてつもなくすごいので、同じのか新しい型が欲しいと思って楽天で【ダイキン 脱臭機】と検索したら全然見つからなく仕方なくこれが脱臭機の進化版だと思い購入w消臭=ダイキンと何処で勘違いしたのか、パチンコで大負けしたくらいショックでした(TωT)


ホコリや花粉やウィルスなどには効果は優れてるかもしれませんが、うちみたいに脱臭メインで空気清浄機を買う方は、間違いなく富士通ゼネラルの脱臭機がいいです^^!もう返品したい^^!


蓄積された臭いには反応ないけど、柔軟剤の匂いにもまったく反応しないけど、ホコリや煙草なんかはすっごい反応するのでとりあえず置いときます。





【ペット費】 合計 5,775円



♚犬美容院 5,775円 シャンプー&カット






Img_378858a89cab2da559bf02151b424e6f66ade38d
唐揚げ・もずく・雑穀ご飯・画像にないけど味噌汁。
Img_0a5837a9122acb0fd8fedf441407cb68aa51c65f
うちの唐揚げはほぼコロナの味。かなり昔コロナで働いてる時にコロナの唐揚げ食べてびっくり。美味かったので、唐揚げはコロナの味付けばっかです。白だし・生姜チューブ(大量)・にんにくチューブ(大量)・卵一個を混ぜて、片栗粉を最後に混ぜて揚げるだけ。コロナではコレを5個づつサランラップして冷凍庫へ。うちも弁当用に冷凍しときます。
Img_fce4648472cbc0261d4e925044335f43c96cd1f6
冷蔵庫の上の野菜トレイの上で猫寝てました。すっぽり可愛い^^!
Img_aa56c882d571f7af584230e1086f6135cd22b245
みじゅ、美容院行ってきました。年末に行ったきり。画像ブレちゃってるし、目が変に写っちゃったけどすっきり(*´∇`*)
Img_ddcf315bc3de030af3fcec4507b9fc0600b78478
さっそく唐揚げ。
Img_02bc430f19134fbe7048d489b650585f87f87f73
届いた物。いつものアンサーラボのゲルと久々の茶のしずく。
そういえば、間違えて買ったダイキン空気清浄機。説明書読んで最初っから設定してみたら、とっても消臭効果ありましたヽ(゚`∀´゚)ノでもダイキンが90消臭としたら、富士通の脱臭機は100かな^^;




Img_046d4cb54354c34b73cbb196728b1bc0bc77480c
土曜日の夜はふうちゃんと (Click!) ご飯食べてました(*´∇`*)喋りまくって、食べまくってたから写真撮るの忘れて最後のお茶漬けの写真しか撮れなかったけど、とっても楽しかったね(*´∇`*) また遊ぼうね!
Img_22f533d12f1c94d4951931fd52166edf9178f841
それから日曜の夜は30人くらいで花見&BBQ。桜半分散ってたしヽ(゚`∀´゚)ノ
Img_991545589d06fab551361ef680f58e3075855b55
それから犬おやつ。カインズのおやつあげてたらアレルギーになり、仕方なくすべて無添加おやつにしました。
【食費】 合計 2,500円



♚SANDA屋 2,500円





【ペット・雑費】 合計 3,281円



♚楽天 3,281円 犬の一か月分のおやつ。






Img_4c42a47ad9a40543a0835878eeb0b00395b1ae38
Img_2a4d6ba5012572651d20fe674fd32b69a19c9de1
金がないと思ったらもう19日なのね。
そういえば、jilさん (Click!) の真似っこして白飯に豆腐を混ぜて嵩増ししてみました(*´∇`*)豆腐をキッチンタオルに包みレンジでチンしてご飯に混ぜました。チンの時間が足らずべったりになっちゃいましたが、すごいお腹が膨れるヽ(゚`∀´゚)ノいつものご飯の量が半分になりました!白飯大好きなので、ご飯茶碗にいつもの量があって幸せでした*






Img_a72c6d97e08e96a2aa74d18418ab78057827826b
久々にキンブルへ。古着とお菓子色々。
Img_0c661169dc12e3cc1cdba90924c05cfb42266fe5
これもキンブルで。鍋の素?はスーパーで高いからまず買うことないんだけど、後ろの鍋の素は1袋95円だったので買いました。賞味期限が数ヶ月と言うことで激安。手前はチンするだけのチーズフォンジュ。1箱35円ヽ(゚`∀´゚)ノ
Img_3022cbe33226c2eda3d683df20859e3e10bd6341
それから健康第一なので、久々のファンケルの青汁。シェーカーが可愛くなってたので買いました。
Img_a254a85f742a398e326cdbb715d93cdf23965bed
おまけ。夜とかすっごい寒いから3匹でくっついて寝てました。狭そう^^;
【食費】 合計 7,157円



♚キンブル 2,126円



♚マック 500円 朝マック2人分。



♚ビックリブ 4,531円



♚西友 1,464円





【コーヒー・水・酒】 合計 3,633円



♚ファンケル 3,035円
青汁粉末30 2,835円
シェーカー 200円
消費税 144円



♚カインズ 598円 ウーロン茶2L×6





【ペット・雑費】 合計 8,742円



♚キンブル 300円



♚カインズ 6,462円 アルバム・外犬餌など。



♚青山 1,980円 ネクタイ。



♚ワークマン 1,980円 作業ズボン。





【ガソリン・灯油】 合計 5,000円



♚ガソリン 5,000円くらい 旦那、レシートなくす。







Img_d3bd2d508b9637ea945ebaefb574eaed0bf8e49d
今日の旦那弁当。コロッケは25円コロッケ。
Img_963b26c160ce264647f896c3fd792f05f6096e40
思わず2パック500円のいちごを返しに果物売り場へ戻りましたw150円なので、2パック購入。甘くて美味かった*見切り棚もちゃんと見ないと損ですね(*´∇`*)
Img_e2579bcb41b6fb19f189bd4048cbeb9b7eeff393
オクラ・小松菜・味噌汁・いちご。画像にないけど納豆も。
Img_478ee1658ef6105161bc4d6bfaa91af684f16fd1
弁当の残りのかぼちゃの煮物と雑穀ご飯。私のご飯は豆腐で嵩増し。
Img_92e772d7e4622792f667a021401b4968abaa783f
スリムセラ買ったので美容費がヽ(゚`∀´゚)ノジョンマスターオーガニックのシャンプー&リンスも買ったけ。ジョンマスターオーガニックを使い始めて1年?そろそろリンス無くても良さそうな感じ。ノンシリコンだから、すすぐ時に指どおりが多少悪いけど乾かせばサラサラに。ケラやミルボンやめて正解だった。カラー持ちもいいし、多分一生お世話になりそう。ノンシリコンの中では優秀です^^


ペット・雑費は何で毎月多いんだろう。ずらっと日記見ても我が家で必要なのしか買ってないのに(TωT)


給料日まであと5日。買い物ないしこれが4月のまとめになるかも。




Img_19d8dafe6bf989b4c584347792cdd445977ad40a
コロッケは25円コロッケを投入(笑)旦那の野郎、シソがあまり好きじゃないとは聞いてたけど最近弁当のシソ残します(・´∀`・)ノクエ






Img_1a8617a1e433d88189412308a74b4fefd53fb321
なすの甘辛煮・オニオンスライス・味噌汁・雑穀ご飯。
Img_558720fcac806ebab582ae8de4731a44aa49184e
レバー串・画像にはないけど納豆・私は豆腐雑穀ご飯。
Img_ddac645ab946cec108079b5f506b19a7694de22c
それから、販売前のブルーレット置くだけのモニターのお礼に頂きました(*´∇`*)