Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





日記お気に入り家計簿2月私と家族と大好きリンク素材トップへ
      
ショック① 旦那が私の一眼レフを持って行ったまま、会社に忘れる。2日目。


ショック② 明日から連休だと思ってた(:_;)


ショック③ 大好物のメロンパン買って来て!と言ったら、本物のメロンだった。(偶然貰ったらしい)


明日から旦那休みじゃん!って考えたらテンション上がってたのに、一日間違えてた。ならば写真でも撮って明日一日乗り切ろうって思ってたらカメラ忘れたみたい。それならならば!って冗談だろ、隠してるメロンパン出せって思ったけどメロンを持って帰った旦那に『メロンパンが本物のメロンになった!』って突っこんだら、『メロンパン買うの忘れた!』だと。


仲良くメロンパン買いに行きました。食べたいと思った物は何があっても食わないといけない2人なので(^w^) ぶぶぶ・・・




>>にほんブログ村 古着 >>にほんブログ村 二人暮らし
Img20090503015834
やっと一眼レフ、持って帰ってきてくれました┐(´-`)┌で、旦那の車の塗装が始まりました。とりあえず写真はペーパー&パテで埋め&マスキングした後。前の車と違って、ツートン部分の下半分だけ。全塗装じゃないので早く終わるかと思ったらパールで二度塗りらしく最低3日だとか。GWの意味ないね(TωT)


男の人って車いじるの好きですよね。ドリフト卒業してくれたのはいいけれど、また趣味が車で次も車で一生車好きなんだろうな。


そういえば、ベストハウス観ましたか?旦那が楽天で検索したら出て来たので『すげぇ欲しい((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ』って言うんです。食費15,000円で抑えたいのに、これかったら12,000円しか残らない。って、食費はいつも赤字なんだけど^^;


TV・ベストハウス123登場!ものスゴく美味しいハムに選ばれました国産豚使用!【元祖とんとろハ...




今月したい事&買いたい物。


1 ベットを買う。
2 和室の砂壁に板を張る。(和室を洋室に計画)
3 例の靴を買う。
4 ウィッグ買い替え。
5 プリンになりつつあるのでカラーする。


今月もこみる家は赤字です。やべっ!もう2時過ぎたので寝ます。おやすみなさい(゚д゚)/




>>にほんブログ村 古着 >>にほんブログ村 二人暮らし
Img20090503083004
古着屋さんで買った長袖T。オレンジ最高。
Img1b20090503083004
半袖も買いました。
Img1c20090503083004
最近グリーン大好きです。
Img3a20090503083004
後ろはこんな感じ。
Img3b20090503083231
楽天で何と一足500円で買いました(ノε`)
Img3c20090503083231
おまけ。懸賞でキャットフード当たりました。子猫居ないけど(^w^) ぶぶぶ・・・



>>にほんブログ村 古着 >>にほんブログ村 二人暮らし
Img20090504021924
猫通る(ΦωΦ)フフフ…


今日もまた朝から旦那さん車の塗装の為、友達んちへ。で、また帰りは夜中になるだの5日の昼までかかりそうってメールが来たもんだから怒っちゃいました。


『ゴールデンウィーク1日半しかねぇやんか!』と。『寝る為に帰って来るなら泊まりでやって来い』と。帰って来て、コンビニで私の好きなもん買って来てくれたんだけど『ご飯食ったしいらない』って言っちゃった。


いつもささいな事で喧嘩すると何か買って来てくれて、それ見ると笑えて来て仲直りするから今日も旦那はお土産渡したら、いつものように私がにっこりすると思ってたんだよね。...ごめんね(TωT)


とういうか、食い物で釣られる私って←




>>にほんブログ村 古着 >>にほんブログ村 二人暮らし

新インフルエンザ怖いですね。これくらいしなきゃいけないかな←



これとか←



おしゃれにコレとか。(売り切れ中)




>>にほんブログ村 古着 >>にほんブログ村 二人暮らし
Img20090504133742
誰でも出来るプチトマト。イエロープチも植えました。
Img1b20090504133742
ししとう。後、2苗植えました。何だっけ…笑
Img1c20090504133742
多年草の花も2苗植えました。




>>にほんブログ村 古着 >>にほんブログ村 二人暮らし
Img20090504190142
明日は野菜の苗をもう少し買い足そうかな。旦那んちに居た頃は、耕耘機で耕さないといけないくらいの広さで畑やってたんで楽勝です?^^



>>にほんブログ村 古着 >>にほんブログ村 二人暮らし

絶対欲しい3点セット(゚д゚)/可愛い。




>>にほんブログ村 古着 >>にほんブログ村 二人暮らし
自分の母は13歳の時に、旦那のお母さんは2年前に天国へ行っちゃったのでこれから一生母の日は関係ない行事になってしまいました。ついでに父の日も(ノω`)


お母さんが居なくなって、もうすぐ21年経つから(あ、歳言っちゃったw)顔は写真で見るけど声やしゃべり方なんてほとんど忘れちゃいました。悲しい事です。
実の両親はそれぞれ別々に居るけど、産まれてすぐに亡くなった両親にあずけられたので連絡取っててるけど親なんて思えないし。



母の日に買う金浮いたから...自分に買おうって事で、悩んでこの3点買いました。


あ、旦那さんの車の塗装が明日までかかるのでゴールデンウィーク丸潰れです。昨日塗ったんだけど天気も悪かったので乾かなかったらしい(ΦωΦ)フフフ…昨日の朝起きたらチャーハンが置いてあった。塗装しに行く前に作って行ってくれたそうで、皿ではなく丼に入れてありました←
Img20090506142328
忘れてた!古着屋さんで買ったロングスカート。楽ちん。楽ちん。




リゾートワンピも色違いで欲しいな。リゾートワンピに似合うCristys'のハットは売り切れ。




>>にほんブログ村 古着 >>にほんブログ村 二人暮らし
Img20090508221724
これ、すっごい好きなのでよく作ります^^アルミホイルにバター縫って(私は縫ってから固まりどっさり置きます)
その上に鮭を乗せて、えのきにしめじを乗せてたっぷり塩コショウ。
Img2a20090508221724
アルミで包んでフライパンで蒸し焼きに(゚д゚)
Img3a20090508221724
で、出来上がり。醤油をかけて食べました( ̄~ ̄ )モグモグ
あ、ご飯にのっかってるのは半額ミンチを大量購入したのでそぼろ作りました(^w^)




>>にほんブログ村 古着 >>にほんブログ村 二人暮らし
Img20090509125624
5月は2回目の懸賞が当たりました(>v<)あははぁ。1,000名に当たるんだけど、この量にびっくり*美肌効果にビタミン大事なので、おばさんにはこの量ありがたいです(ΦωΦ)フフフ…
Img2a20090509131536
それから、旦那が連休中頑張った塗装&エンブレム取り外しパテ埋めが完成しました。次はホイルだけど、業販価格で超超激安になると言っても14万。来月買えるかな(TωT)




>>にほんブログ村 古着 >>にほんブログ村 二人暮らし
Img20090509202150
これはホームセンターで何と一枚59円になってました。4枚GET。ワンプレート派なので、こんな感じの可愛い皿集めてます。
Img1b20090509202150
むちゃ可愛い!リサイクルショップで500円弱。新品でした^^
Img1c20090509202150
ケトルもリサイクルショップで400円弱。これも新品でした❤



>>にほんブログ村 古着 >>にほんブログ村 二人暮らし
Img20090511152405
酒屋さんで譲ってもらった木箱。これに何入れようか考え中。
Img2a20090511152405
びっくりするくらい暑いので、あまり日が当たらない部屋にカーテンも全部閉めてパソコンを移動中。


>>にほんブログ村 古着 >>にほんブログ村 二人暮らし
Img20090511153648
猫が寝てるとこは涼しい場所が多い。今日はタンスの中へ。暑くなって来たのか扉を蹴り、足と尻尾が(ΦωΦ)フフフ…


>>にほんブログ村 古着 >>にほんブログ村 二人暮らし
Img20090511234244
伸び寝ネコ。
Img1b20090511234244
そして群がる。
黒猫3匹は旦那さんが仕事で産廃場へ行く時に、山で拾いました。目も見えてない頃から飼って、もう3年が経ちます。
Img2a20090512234857
ルル ♂ 上目使いが得意。たぶん、可愛いって言われる仕草など分かってるっぽい。
Img2b20090513001940
ミル ♂ 隙があれば脱走。好きなおもちゃは氷。
Img3a20090513001940
ココ ♀ 宇宙人似の食いしん坊。好きな物、ねずみのおもちゃ(銜えて歩いてます)
Img3b20090513003251
ラブ ♀ ミニチュアダックス ボールを永遠と投げてくれと持ってきます。
Img4a20090513003342
チェリー ♀ ミニチュアダックス ダップル 意地が悪いけど、本当は優しい子。
Img4b20090513003251
ブー ♀ チワワ 小さい頃から舌がいつも出ています。動物嫌いで人間が大好き。
Img5a20090513003251
ゴンタ ♀ 雑種 15歳でおばあちゃんですが、散歩が大好き。
Img5b20090513004113
旦那 ♂ 178cm・A型・名倉似。優しさで出来ています。エロサイト見て、よく怒られます。車好き。
Img20090513020053
Img1b20090513020053

>>にほんブログ村 古着 >>にほんブログ村 二人暮らし
Img20090513092901
昨日も暑くて、何度も冷蔵庫を開けるのも電気代がもったいないので前に買ったピッチャーに氷と水を入れてコップと一緒にテーブルに置いてました。
Img1b20090513092901
朝ごはん。白いパンが安くなってたので、卵とレタスをの上にケチャプ&マヨネーズを挟んで食べました( ̄~ ̄ )モグモグ
>>にほんブログ村 古着 >>にほんブログ村 二人暮らし
ちょwwww



プレゼントキャンペーン【当選発表のご案内】 中古車さがしのJUジャナイトのメールが来てて、期待もせず当選発表見たら名前が載ってた*


JUグループサイトの中で中古車検索するタイプの懸賞で、検索後に出てくる応募ボタンを押して住所など登録。現金5万円53名様に当たるのもすごいんだけど、その中に名前が載ってました^^目を見開いて何度も確認(ΦωΦ)
5月中には現金書留で届くそうです。ワクワク。


懸賞は毎日1時間くらい頑張ってて、小さな物はちょこちょこ当たるんだけど現金は初めてだったので感激です;;神様ありがとう。


カバン買える(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャ



サンクス!!JUジャナイト (Click!)
Img20090514211832
鶏の照り焼き4切れと、菜の花とゴマの和え物。味噌汁付き。
>>にほんブログ村 古着 >>にほんブログ村 二人暮らし
Img20090515094416
渋めに抹茶のしっとりクッキー買いました←
Img1b20090515094416
かなり美味い( ̄~ ̄ )モグモグ
>>にほんブログ村 古着 >>にほんブログ村 二人暮らし
Img20090515113731
この時間はみんな静かです。
Img1b20090515113731
すやすや


REGALO ヴィンテージレザー 2wayトート 37,800 円 送料込。これは絶対今月買う物。ダークブラウンに決定。財布もオソロで購入予定。




かごバッグ 花刺繍キャリーバッグ 5,145円




ブラウンも可愛いなと。



懸賞で当たった5万はまだ届いてないのに夢脹らむ←





Click!! blog rankingcomment
Img20090517180305
同姓同名の人ではないか?とか不安になったけど、本当に当選してました(゚д゚)/
とりあえず下のレガロバック買いました*旦那の誕生日がもうすぐだと言うのに←





Click!! blog rankingcomment
Img20090518224046
おやつはコレ。レモンが美味い*
Img1b20090518224046
晩御飯はハンバーグ。太さがバラバラなきんぴら付き。




Click!! blog rankingcomment
Img20090520144427
REGALO ヴィンテージレザー 2wayトート (Click!) 届きました!
Img2a20090520144427
黒っぽくみえるけど、使い込んだ感じの濃いブラウン。革の新品って新品新品してて恥ずかしいけど、これは全然いい味出てます。
Img2b20090520144427
大きさも、もう一回り小さい方と悩んだけど荷物が多いし大き過ぎずちょうど良かった*
Img2c20090520144427
肩に掛けるとこんな感じ。本当に可愛い!買って良かった(>v<)

Click!! blog rankingcomment
Img20090521143417
オイルペーパーなどのお気に入り達。置いてあるだけで可愛い^^
Img1b20090521143417
現金当たってから久しぶりの懸賞品。ドクターシーラボさんから日焼け止めのサンプル頂きました。愛用中の日焼け止めあるから変えないと思うけど、サンプル使ってみてそれ以上に良ければ考えよう*
Click!! blog rankingcomment

バック買うと、財布が欲しくなる。やっぱりお揃いのレガロ財布にしようか。でもダークブラウンないしな(:_;)



濃い目のブラウンで激安5,775円財布にしようか。しかも送料込みで本革)




Click!! blog rankingcomment
Img20090523210724
前回の塗装が気に入らないと、今月2度目の塗装の準備が始まったようです。自分で塗装するからとは言え、前回と今回の塗料代だけで25,000円。もうひとつバック買えそうな勢いやん(ノД`)ハァ
Img1b20090523210724
今日のネコ。布団で爆睡。
Img1c20090523210724
拡大。



Click!! blog rankingcomment