Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





日記お気に入り家計簿2月私と家族と大好きリンク素材トップへ
      
Img20090106102732
Click!! blog rankingcomment


古着屋さんで見つけたドルマンカットソーと重ね着で色々使える白の長袖T買いました*私の中でドルマン (Click!) 熱いですwこのグリーンにも一目惚れ。
Img20090112152251
旦那さんの車&私のワゴンR売ることにしました^^ワゴンRはオークションに持って行き、マークⅡはヤフーで売るのでマークⅡを洗車して写真取ってきました。次の車はセダンもいいけど昔乗ってて、売ってしまってから後悔したハイエース(ブラック)買う予定です。どうしても200系の顔が好きになれないので100系です。今度購入したら、3台目*今度は大切に乗ろう^^*

デフの調子が悪くて色々やってたみたいだけど (Click!) 旦那のマークⅡ日記も終わりに近いようです?笑
Img20090112175825
半額!「幻の牛乳」スティックレアチーズケーキ (Click!) 届きました!解凍後食べましたが普通に美味い!でもここらへんの店でも買える味かな?んま、普通に美味しかったし安かったので満足^^*でも半額じゃなかったら買わないかな?
Img20090123223909
ぶーちゃん毛布を掘りまくって、こんなん出来ました。ぐちゃぐちゃ?昼間は暖かかったけど、夜は寒いですね。猫も抱き合ってます?


Click!! blog rankingcomment
Img20090124144419
オイルレザーワークブーツレディース (Click!) 届いた^^一週間くらいかかったけどwアウトレットで紐が硬くて少し短いのと、小さな穴があるって気になったけど実際見て何も問題ない*穴なんて紐で隠れるし、全然小さいし紐の短さは穴を1つ通さなければいいだけで本皮で2,480 円(送料入れても3000円くらい)!!3000円に見えないので大満足でした。


雨の後や汚れなど防ぐためにミンクオイル (Click!) も購入。送料込みで500円でした^^*
Img20090126095530
ワークブーツ履いてみました^^まだ硬めなので、ミンクオイルで手入れしつつ沢山履いて柔らかくして行こう。アウトレットと言うことでしたが、穴・金属部分の錆・紐の短さすべて問題ありませんでした┐(´-`)┌


今日は洗濯日和なので朝から洗濯機、お父さんと取り合い?猫は写真を撮る邪魔をする子も居れば日向ぼっこしながらネジれてる子も居ます。


素材の件ですが、直リン禁止タグを入れて次の日見てみたら2.3GBが2,04に減ってたけど直リンだけの転送量ではなさそうなので素材の整理(削除)して行きます。お気に入りの素材があれば、保存の方お願いします*


ワークブーツ履いて、ワンコの散歩行って来ますヾ(´・ω・`)ノ


ワークブーツ一覧へ (Click!)