Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





日記お気に入り家計簿2月私と家族と大好きリンク素材トップへ
      
Img20081104013432
Click!! blog rankingcomment Old Log
Img20081105155146
Click!! blog rankingcomment Old Log
Img20081106203340
comment Old Log
Img20081118140206
Click!! blog rankingcomment
Img20081120151548
Click!! blog rankingcomment


これなんと1980円でした(*ΦωΦ*)今悩み中です。本皮で一万円で見つけた (Click!) 本革ピッグスエードムートンブーツ・シープスキンブーツ。ベージュは買ったのでブラックも欲しくて探してたら、ロングで本皮見つけちゃったのよね^^; (Click!) 値段も11,800円 (税込) 送料込。前回のはソールパターンが完璧だったんだけど、今回のロングの方はあまり評価にいい事書いてないんだよね。あまり雪は降らないけど、よくコケるし雨の日も困るし。でもロングで本皮あまり見かけないから買っちゃおうかな(ノД`)
Img20081121152819
Click!! blog rankingcomment


古着屋さんで買ったの全部着ました(。・ω・。)ノ ってか、エクステしないと*
Img2a20081121141648
で、畑のジャガイモの葉っぱが枯れだしたので掘りました。じゃがバターに色々作ろう_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
Img20081123231704
Click!! blog rankingcomment


大渋滞で、クソ寒いなか紅葉見に行って来ました!近くの曽木公園。すごく綺麗。池に映った紅葉もすごく綺麗で行ってよかったo(。・д・。)o
Img20081123231935
Click!! blog rankingcomment


明日にでも、PHOTOページにUPするので見て下さいね☆
Img20081126142938
Click!! blog rankingcomment


古着屋さんで何と200円'д°+!ミニーT (Click!) 
Img20081126143138
Click!! blog rankingcomment


中のTシャツ、メンズMで1280円でした♥
Img20081127200226
Click!! blog rankingcomment


何枚あっても嬉しいトレーナー。また一着増えました*
Img20081127200351
Click!! blog rankingcomment


白で可愛いb(б。б)d
Img20081128143932
Click!! blog rankingcomment


めちゃ楽エクステ 乙女巻き (Click!) 買いました!エクステ派だったけど付けたい時だけ付けれるし、その分痛みも減るので長持ちしそう。カタログのご請求0円で色を確認後TDMとTMGXの2色。すごく綺麗で2色使いなので、自然に見えてます。カールも綺麗で自分の髪も痛まず、時間の節約にも*買ってよかったヽ(・∀・)ノ
Img20081128175013
Click!! blog rankingcomment


色々な角度から撮ってみました!参考までに^^*めちゃ楽エクステ 乙女巻き (Click!)