Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





日記お気に入り家計簿2月私と家族と大好きリンク素材トップへ
      
Img20080901022209
サーモンなかったので、ぶりで押し寿司ヽ(^o^)丿そう、ステンレスの箸買いました*なんだか普通の箸で食べるより、いつものご飯が美味しく感じます。


よかったら、ランキングくりっくお願いします(´・人・`)
Img20080901144922
綺麗に使った例がない←


blog ranking
Img20080903114421
リバイタラッシュ (Click!) 。(買った頃より安くなってた)すごく伸びるのに、全然使ってなかった。気になりだしたので復活ヽ(^o^)丿
Img20080904003112
エクステ前。使用後はのちほどヽ(^o^)丿


blog ranking
Img20080904001730
エクステ42cmヽ(^o^)丿



blog ranking
Img20080904015623
旦那の財布のベルトを盗んだ犯人ヽ(^o^)丿
あ!9月13日に東海地方で地震が起こるとジュセリーノ氏が予言してるの知ってますか?今日知ったのですが←

私は岐阜産なので大切な友達と何処に避難するかとか50分も電話で会議してました(゚Д゚)はい。そういうの信じる派です。んま、当たるにしろハズれるにしろいつ地震が起こってもいいように用心などしときますヽ(^o^)丿



blog ranking

Img20080907083904
デニムと
Img1b20080907083904
ブレスレット買いましたヽ(^o^)丿



blog ranking
Img20080907120413
旦那ちんにはコレ買ってあげましたヽ(^o^)丿



blog ranking
Img20080907121225
古着屋さんでボーダーポロ買いました*ジーンズと合わせよう。色が可愛いヽ(^o^)丿



blog ranking
Img20080907191014
Img1b20080907191014
ケラスターゼのトリートメント使ってますが、エクステにはオイル系がいいって事でコレ (Click!) 使ってたんだけど、枝毛が出てきたのでロレアル パリ エルセーヴ ダメージケアEXエッセンス (Click!) 買ってみました☆エクステ付けてる人がいいと言う評価してたので。寝ぐせ直しにはロレアルパリ エルセーヴ ニュートリグロストリートメント (Click!) 。しっとり調子がいいです☆


これで駄目だったら大島椿 ツバキ油 (Click!) に変えてみよヽ(^o^)丿

で、ダウニーなくなりそうだったのでヽ(^o^)丿旦那はくさいといいますが(`-ω-´)




blog ranking
Img20080908132148
古着屋さんにて。
Img1b20080908132148
肩のとこも可愛いヽ(^o^)丿



blog ranking
Img20080909130453
新しい玄関マット買いました(゚Д゚)


blog ranking
Img20080909192241
虫みっけ(   <((*))> _ <((*))>  )ジィーッ



blog ranking
Img20080912120358
ぐへへ。買っちゃった(Θ益Θ)
Img1b20080912120358
毎年買いかえるより、経済的かと本皮にしてみましたヽ(^o^)丿



blog ranking
Img20080912121352
座椅子の上で。
blog ranking
Img20080913000740
よく『車の鍵がなーい(`д´)/』って言うので、かぎ入れ。


blog ranking
Img20080915222759
かゆい。かゆい。
Img1b20080915222759
あ~かゆい。
Img20080915223011
買った物ヽ(^o^)丿


blog ranking
Img20080916211126



Img1b20080916211126



Img1c20080916211126
今日の空。綺麗ヽ(^o^)丿って、これ地震雲だよね?最近多いので絶対東海大地震くるな○rz
Img20080916231941
エクステ2週間目。(ユニクロスウェットでごめんなさい)最初いつものケラスターゼシリーズ使ったら枝毛とか痛みがすごかったので、洗い流さないトリートメントだけ変えたんだけど調子がいいヽ(^o^)丿
なので、髪が伸びるまでロレアル パリ エルセーヴ ダメージケアシリーズ (Click!) に変えようかと。全部そろえても数千円。こりゃいいヽ(^o^)丿



で、来月買う物メモ。
□ 食卓5点セット 16,800 円 (Click!) 旦那んちのだっさいので買いかえたい。



□ 本皮シープスキンブーツ 15,800円 (Click!) ベージュ買ってよかったので、ブラックもヽ(^o^)丿UGG が買えたw



□ NOA ドレッサー(スツール付)16,800 円 (Click!) 再来月にするかも?



□ フローリングカーペット 14,280円 (Click!) これも再来月にするかも?




合計63680円(`-ω-´)う~ん




blog ranking
Img20080918140210
この前買ったネックレス。今日はマキシ丈スカートでヽ(^o^)丿


blog ranking
Img20080918162612
雨だと猫と一緒にダラダラしちゃう←いつもか。


blog ranking
Img20080918164757
旦那と住んでた私の家に黒猫3匹が使ってたキャットタワーを取りに行って来ましたヽ(^o^)丿天井まで高いので、すごい勢いで上ったりしてます☆


blog ranking
Img20080923115806
ポンチョ。寒くなってくるとポンチョばかり着てます*とっても楽チン。今回はここで買いましたヽ(^o^)丿 (Click!)
Img20080927032617
Click!! blog ranking Old Log
Img20080927122938
Click!! blog ranking Old Log
Img20080927201948
Click!! blog ranking Old Log
Img20080928161118
Click!! blog rankingOld Log