Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





日記お気に入り家計簿2月私と家族と大好きリンク素材トップへ
      
Img20080802225256
すがきやヽ(^o^)丿
Img20080802225516
ゲーセンで6000円も使っちゃった( ̄‥ ̄)普通か?
Img20080804204619
81の日。ドンキホーテ屋上?にハチイチ大集合ヽ(^o^)丿旦那ちんの車は2番目の*
Img1b20080804204619
(´・ω・`)ノ
Img1c20080804204841
おまけ。スイカでっかいの出来ましたヽ(^o^)丿
Img20080805131622
古着屋さん行って来ました。ミッキー&ミニーTに鍵編みタンク。
Img1b20080805131521
暑いからTシャツは何回も着替えるので、今日は4枚。
Img1c20080805131521
鍵編みキャミに重ね着用キャミ買いましたヽ(^o^)丿
2つくらい前のデザインに戻しましたヽ(^o^)丿今までのデザイン飽きたけど、浮かばなかった○rz

よかったら、ランキングくりっくお願いします(´・人・`)
Img20080806000407
7月に見た草花達ヽ(^o^)丿
Img1b20080806000407
Img1c20080806000407
そ、昨日おネエMANZ見てて腰回しダイエットにびっくりして『今日から始めるぞ!』って頑張ってたら旦那も始めたんだよね( д)~゚ ~゚

てか、これ以上痩せないで乂`゚д゚)ムリ!!



よかったら、ランキングくりっくお願いします(´・人・`)
Img20080823141119
部屋ぐちゃですみませぬ。髪の色変えますたヽ(^o^)丿これから瑞浪の花火なんですが、花火は音だけ聞いてバイトしてきます(´_J`)ノ~


よかったら、ランキングくりっくお願いします(´・人・`)
Img20080811155132
日曜日モーニングへ行って、カレールウが98円とかキレイキレイが98円とかチラシ片手に旦那と買い物。トイレットペーパーが12ロール150円だったんだけど、ありえなくない?w

で、銭湯にあるジムへ行ってきましたヽ(^o^)丿今日なんてお腹が筋肉痛で笑えません*その後はお風呂入ってのんびりご飯してました。

よかったら、ランキングくりっくお願いします(´・人・`)
Img20080812010144
パソコンでスロット中、寝てたらしい。そこまでしたいのか←


暑いのでタオルは必需品。スロットにはお菓子は必需品。おっさんか←


よかったら、ランキングくりっくお願いします(´・人・`)

Img20080812014959
うちの猫の変顔。目が怖いですよ○rz
Img1b20080812014959
ひっくり返りすぎヽ(^o^)丿

よかったら、ランキングくりっくお願いします(´・人・`)
Img20080823140231
諏訪の花火行って来ましたヽ(^o^)丿夜中に着いて場所取りしに行きました。が、ほとんど取られてて仕方なく草など倒し(笑)無理やりシートを。
Img1b20080823140231
昼間に見に行った感じ。やっぱりデカイヽ(^o^)丿
Img1c20080823140231
さすが日本一の4万3千発でした。一眼レフは自転車で移動とかだったので持ってけれなかったけど、デジカメで十分綺麗に撮れました。
Img2a20080823140231
帰りに無料の足湯を見つけ。
Img2b20080823140231
私の大好きなにごり湯のお風呂に入り。*14日の22時から出発して帰ったのは16日の夕方でしたヽ(^o^)丿

旦那がUPした動画、パクっちゃえ( ̄‥ ̄)


よかったら、ランキングくりっくお願いします(´・人・`)
Img20080817184625
明日から旦那ちんは仕事なので、今日はのんびりコメダで美味いコーヒーとシロノワール食ってましたヽ(^o^)丿
よかったら、ランキングくりっくお願いします(´・人・`)
Img20080818110116
買った物。ガーデニング用の手袋。畑で使おうと2枚買いましたヽ(^o^)丿赤も可愛かったけど、茶色にしました。うちの畑、キュウリやなす、買えば高いのでありがたいけどナスかきゅうりばかり採れて飽きてきたのでぬか漬け行きが多くなりました( ̄‥ ̄)
Img1b20080818110116
カーペットフレッシュ。車のマットにスプレーするんだけど、せっけんの香りが車内いっぱいにヽ(^o^)丿最初は匂いがキツイかな?って感じだけど、大好きな香りです*


よかったら、ランキングくりっくお願いします(´・人・`)
Img20080823140934
ここに引っ越してから、夜は涼しくてエアコンいらずです。昨日はタオルケットだけじゃ肌寒かった(゚ロ゚)
で、お弁当は夜に作るので、朝は起きません。今日はたまたま目が覚めたんだけど、旦那がそっと自分のタオルケットをかけてくれました*寝たふりして、そのまま寝ちゃいましたが小さな幸せ^ω^


メールくれた、Aさん!アドレスがなかったのでアドレス教えて下さいヽ(^o^)丿
Img20080821165426
お菓子ぼりぼり。
Img1b20080821165426
暑そうだったので、
Img1c20080821165453
カーテン閉めてあげました( ノω`*))


よかったら、ランキングくりっくお願いします(´・人・`)
Img20080823135957
この前、古着屋さんで見つけたミニーT。これからワンコの散歩行ってきます(゚Д゚)
Img20080823101829
古っヽ(^o^)丿
Img20080823145729
どど~ん!ダイエットこんにゃくラーメン等 こんにゃく麺・12種類24食セット。 (Click!)
食べても太らない体質がどうやら変わったみたいで、ここ1年で10キロ太りました。5キロは戻ったけど、そこから全然減りません。ビーリーもやめ、朝夜ご飯逆ダイエットもやめ、間食も減らそうと思っても無理だったので美味しいものを食べて痩せたいと楽天で評価が良かったコレ注文。
量が少ないらしいので、野菜たっぷり入れて晩ご飯に食べてみますヽ(^o^)丿これだけ種類があったら飽きないかも*


豆乳仕込みこんにゃくラーメン・醤油味、豚骨味の2種類
豆乳仕込みこんにゃくうどん(つゆ付き)、サラダの2種類
こんにゃくそうめん・青のり入り・ごま入りの2種類
こんにゃくラーメン(醤油、和風醤油、味噌、塩、豚骨)、カレーうどん
7kcal~79kcal。12種類で各2食づつの合計24食。


よかったら、ランキングくりっくお願いします(´・人・`)
Img20080824012704
寝起き猫。
う~ん。お腹が空いた←
ダイエットこんにゃく、今日はそうめんにしたので野菜も入れれずこれだけじゃ倒れるとそうめんを先に食べて、普通のご飯食べましたヽ(^o^)丿
そうめんを先に食べてるから、白いご飯は半分くらいとおかずも少しで済みました*一年前まで、丼で白飯食べてた私には普通のご飯茶碗に半分なんてすごいwおい))


昨日は旦那の仕事を休ませ←乳がんの検査で病院へ行ってきました!右に小さいの2つ、左には3センチくらいのでっかいシコリがあるんで、一年に一回は検査してます^^今回も線維腺腫って言われました。ほっ


よかったら、ランキングくりっくお願いします(´・人・`)
Img20080824203053
にゃん。

よかったら、ランキングくりっくお願いします(´・人・`)
Img20080825213526
家の前、電車が通ってるんです。今日家の前で止まりました(・´∀`・)ノ
Img20080825213801
愛用中のオバジ。私の毛穴とシミはかなり頑固なのでこちらに (Click!) 変えようかなと検討中(^ω^)←


あ、ダイエット順調です!一年で10キロ太り、なかなか後5キロが減らなくて始めたんだけど、夜の間食をやめ、昼ご飯はこんにゃくのみ&夜ご飯の前にコレ (Click!) 食べてから、旦那と同じ晩ご飯を食べる。


もちろん、こんにゃくである程度お腹がふくれてるので夜ご飯の量はすべて半分くらいしか食べれませんが2日で1.5キロ痩せました。キタ(゜Д゜)コレ


よかったら、ランキングくりっくお願いします(´・人・`)
Img20080826192044
買った物ヽ(^o^)丿


Img1b20080826192044
イチゴのワックスペーパー(Click!) 。クッキー作った時などに使ってますヽ(^o^)丿


Img1c20080826192044
デザインポリ袋セットこちらも苺柄でお菓子など入れて使ってますヽ(^o^)丿


Img2a20080826192044
WAX袋 WAXTEXコンビニエンスバック (Click!) 。一度使ったらやめられなくなりました。水分はちゃんと保ってくれる優れもの。温めもできて、置いてあるだけでも可愛い*


Img2b20080826192044
こちらは均一に同じ大きさのハンバーグが出来ちゃうHumberger Press (Click!) とハンバーガー用パン型 (Click!) 。ハンバーガーバンズはもちろん、押し寿司とか出来るみたいなので買っちゃいましたヽ(^o^)丿リンク先にレシピも載ってるので見てみてね*
Img20080828222831
(   <((*))> _ <((*))>  )ジィーッ


よかったら、ランキングくりっくお願いします(´・人・`)
Img20080828222927
すやすや。


よかったら、ランキングくりっくお願いします(´・人・`)
Img20080830072659
今日の格好。EGOISTノースリーブパーカー。厚手なので、全然OK。たぶん←


Img1b20080830072659


よかったら、ランキングくりっくお願いします(´・人・`)